◆ アニメの感想・つぶやきreo2_cake2.gif


2010 /08/23
☆あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 第7話 「およぎきにました」

PS2ゲームではお馴染みですが 
アニメ版で見るとこんなに強烈な作品になるとは思いませんでした!
お風呂と水着姿 
真ん中穴空きぱんつ

みつどもえについては、全国のPTAから苦情が来ないか心配?!



2010 /04/16
☆けいおん!! 2期 第2話 「整頓!」

YとR=「三度のメシより掃除がきらいだーーっ!!。」
澪=「意味がわからん!。」
今回も みお のカットが多いので嬉しいです☆、

見た事がある風景がけっこう採用されているので親しみがあります
そのうち ひこにゃん が登場したりして?、

ヴィンテージギターのうんちくが多いので博学アニメが楽しめます(?)。


ついでに

物の価値がわからないというのは
いかに恐ろしいものなのか勉強になります、
(けいおん部の4人と サワちゃん先生の事)。






2010 /04/14
☆けいおん!! 2期 第1話 「高3!」

あと1年で1人除いてみんな卒業という 今回で完結させてしまいそうなイメージがありましたよ、
実際はそんな事無いだろーけど(??)、
原作見ていない私だから そう思ってしまいました。

東京の放送日から7日経てば見られるのですが、
バンダイチャンネルへの新作アップが遅く感じるなーー
と錯覚してしまいがちです、
好きなキャラ見る為なら毎週わくわくです☆




 

 

 

inserted by FC2 system