Infomation[さいとあんない]

United of Inuyasya [We love Dog demon of justice as Inuyasya]




















■説 明*サイトの傾向*きまり*電子手紙*




*掲示板・メール・りんく・の注意項目は●きまり を見て下さい●●!










説 明■◆高橋館内の各ページの説明◆

●犬人気投票。犬夜叉人気キャラクターの投票 
  
第9回投票結果。 第8回投票結果。 第7回投票結果。 第6回投票結果。 第5回投票結果。 第4回投票結果。 

●小 説=書 院。= 
*犬夜叉xかごめ 犬夜叉x桔梗
をメインとした作品を置いてあります フランダースの犬版など

●資料・感想=電視犬= 
*原作とアニメの感想&視聴率&資料

●案内所=Infomation (案内)。= 
*このサイトの説明とQ&Aと注意書き

●犬過去ログ=
犬夜叉総合情報

●グッズ= 
犬夜叉選り抜きグッズ発売日    

●情詳めも=情詳Memo.= 
犬夜叉選り抜き詳細ネタ

●映 画=お犬様映画御膳= 

映画犬夜叉について=2004/08
2001年12月「
時代を越える想い。」
2002年12月「
鏡の中の夢幻城。」
2003年12月「
天下覇道の剣。
2004年12月「
紅蓮の蓬莱島。」ぐれんのほうらいじま

         

● 絵=Art)= 
*犬夜叉
作品に出てくるキャラの絵(かごめ、弥勒珊瑚、鋼牙、桔梗、殺生丸など)を展示しています

●夢日記=スワン。=
*ワンダースワン用犬ゲームの紹介と攻略と日記。犬かごのLOVEプッシュ派にオススメ!

●呪詛の仮面=PS犬夜叉。=
*PS2とPS1版犬夜叉 RPG犬夜叉。*戦国お伽合戦。

●さいと歴=更新履歴。=
*このサイトの更新履歴です こまかい内容は省略しています

●りんく=犬夜叉リンク。!!

●Inuyasya's BBS,
           [お初の方へ。]♪

●キリバン。= 

INU-GAME-BBS。= 
*RPG と夢日記 と 戦国お伽合戦と その他 を攻略しましょう、!(^v^)!。









●カップリング投票#第1回 結果発表。=2002/07/01
*優勝したのは 犬かごペアです、投票ありがとうございました!!

かごめの戦国日記= ワンダースワン用犬ゲームのCMの解説

ふで灯籠= かごめ の描き方 2001/07/23

●(ファイヤー)炎トリッパー *高橋留美子先生の初期の作品。

プロフィール。= 管理人のプロフィール














◆このサイトの傾向は◆
=スタート当初はかごめと犬夜叉がメインでしたが、

現在、犬夜叉xかごめ 犬夜叉x桔梗 珊瑚 と 殺りん と 蛮蛇白を推奨!
小説イラストやアニメ感想。呪詛の仮面、RPG犬夜叉、かごめの夢日記、。を中心に運営しています。

原作 アニメ の両方OK!。一応オールキャラOKです。

◆同盟(FC)を作る予定は?◆
=もし、作るとしたら、一番の希望は、犬かご・ミロサン のツイン同盟を作る事です。2組を中立的にあたたかく見守っていきたいのですが、こーゆーのに賛同してくれる方が、はたしているのかどうか心配です

◆ここの管理人の使用しているソフトについて?◆

= ほとんどがフリーソフトです。
お絵描きソフトは PictBear= by kashiwagi さんの作。
と          Pixia。
と          ウゴツールVer1.39= D.IKUSHIMA さんの作。

HP編集は alphaEDIT
と       フロントページエキスプレス2


*(^_^; !)

◆当サイトの閲覧環境について◆

*IE6SP1と NN6と  XP_SP2での動作を確認しています、98x環境では不具合が発生する場合もあります。
*ノートンインターネットセキュリティーをお使いの場合は設定をしないと正しく表示しません。
*推奨画面サイズ=1024×768ピクセル














JustView3.01

きまり■ ◆、よく読んで下さい

●このサイト内の画像や文章を勝手に転載する事はお断りしていますが、管理人の書いた絵を自分のPCの壁紙に使うのは自由です。

●掲示板などのパスワードを勝手に解析するのは禁止 お断りしています!

●つまりネチケに違反するような行為はダメです!収入目的の カキコ・リンクは許しませんです。

★高橋館に掲載された作品やメールアドレスの転載は禁止しています。











◆読んで下さってありがとうございました→→>

1

* 

* 

電子手紙 

高橋館への感想・ご意見はお休み中でございます。

件名は日本語で!、差し出し名にも日本語を入れて下さい 英語だけはダメ
 犬夜叉と無関係な収入目的の宣伝・リンク・おいた のお便りは 削除させていただいています
(*_*)
いつも密かに殺生丸サマが監視中(?)

(@_@)!

*このサイト内では、かおp(^-^)qアニ☆ランドと立体顔文字アニメ工房と、ぱたアニメ分室の画像を使用しています。素材への直接のリンクは禁止です。

inserted by FC2 system