◆神戸みゆきに関する記事

舞台以外では、ウリナリからダンスコンテストのメンバーとして挑戦中の姿が一番良かった、

仮面ライダー○○○には髪型変えて出演していたので目立つ印象はなかったけど、

その後は芸能界入り10周年記念として、バラエティーにNHK等で 愛花と翔子と共演で活躍すると予想していたのに、夢は叶うことはなかった、

早過ぎる人生の最後でした。

 

神戸みゆき(カンベミユキ)- 女優/タレント
1984/5/7生まれ おうし座 神奈川出身 O型 

身長161cm   詩 読書 テニス 長距離走

 

★参考記事

神戸みゆきさん死去 3代目セーラームーンの女優 (共同通信)

 神戸 みゆきさん(かんべ・みゆき=女優、本名神戸美有紀=かんべ・みゆき)18日午前4時8分、心不全のため川崎市の病院で死去、24歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で営む。ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンを務め、映画「バトル・ロワイアル2」、ドラマ「仮面ライダー響鬼」などに出演した。

[2008年6月21日11時5分]

神戸みゆきさん葬儀 しょこたん涙… (サンケイスポーツ)

 18日に心不全のため死去した女優、神戸みゆき(本名・神戸=かんべ=美有紀)さん(享年24)の葬儀が21日、川崎市のこすもす川崎会館でしめやかに営まれた。親族や事務所関係者、親交の深かった歌手の中川翔子(23)ら約60人が参列し、最後の別れを惜しんだ。

 祭壇には、海を背景におさげ髪でほほえむ神戸さんの遺影が飾られ、その周りには生前撮影された二十数点ほどの写真が額に入れられ、置かれていた。どれも神戸さんの笑顔が印象的で参列者の涙を誘った。中川も友人の突然の死に放心状態といった表情で、しきりに涙をぬぐっていた。

 出棺前には神戸さんの父親が「こんなに多くの方々に見送られるなんて、本当に美有紀は幸せ者です…」と涙ながらにあいさつ。その後、神戸さんは、かわさき南部斎苑で荼毘に付された。

 神戸さんは、平成12年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のオーディションで主役に選ばれ、芸能界入り。映画「バトル・ロワイアルII」、ドラマ「仮面ライダー響鬼」などで活躍した。昨年2月に舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板後、入退院を繰り返し、今月18日に帰らぬ人となった。

[2008年6月22日6時30分]

inserted by FC2 system