◆Sailor Moon Another Story隠しパズルと隠しコレクターズアイテムの見つけ方 Y

          (意外な所に隠しパズルとアイテム続々発見できた!)
          (それぞれの場所に向かってAボタンを押して話しかけてみて下さい)

  • スタジオジャンパー30000円
    晴海埠頭の右ナナメ上のH−20のコンテナの後ろの左
  • 第2章マーキュリーの章の、アンディング村の2個の隠しパズル
    1.いちばん上の家の左側のタル
    2.いちばん下のシュバルツ先生の家の左側のタル
    [見つけるとこの様なセリフが出る]
    こ・・  こんなところに
    パズルがあった!
  • 第2章ジュピターの章の2個の隠しパズル
    1.メディス村から少し右上にはなれた空き地にいる、オジサン
    2.ミシィ村のアイテムショップの、左隣の家の2個横に並んだタル
  • 第3章バラ水晶、富士の樹海の隠しアイテム
    (ムーンがすっぽりと隠れてしまう様な森の中の所)
    1.エクセレントドール=、左端やや下の木の中
    2.アクアピアス=、   右端中段の木の中
    3.リターンクレープ=、下段 のルナPボールのやや上付近の木の中
    *ハズルピースはこの章が終わるまでに完成させた方がいいみたいです。
    *エクセレントドール=50000円
*これだけ頑張れば、第4章の北極の地球宮殿の1階の大広間の2つの宝箱ゲットかくじつ !?
*にじのりぼんとにじのはね飾りが、なんと第4章のムーンキャッスルのクイーンの部屋の意外なところに隠されていた!これにより、全戦士のリンクレベル255が現実のものに !!

*だけど、私の場合、地球宮殿の1階の王の間の2つの宝箱だけダメだった。

*4人の大臣達に邪魔される原因は、一体何なのでしょうか?

*ゲームの進行には関係ないと思うけど、攻略したいです。・・・・・と思ったけど、ここの2つは攻略不要だそうです。

 

        

                                   

MOON TO GO !

(C)武内直子「なかよし連載」・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション© Naoko Takeuchi, Nakayoshi, Kodansha, Toei animation(C)All rights reserved.

 

inserted by FC2 system