SailorMoon AnotherStory * SailorMars
第2章 石をさがして セーラーマーズ

 

●[アナザーストーリー第2章、石をさがしてセーラーマーズより]      ネパールのヤガの村での、隠しグッズ「あきかん。」のゲットのやり方と、その時の貴重なセリフです。普通ならば、ゲットをせずに村を出て、ネルガルと戦ってしまい永遠に入手出来なくなってしまうところです。

◆隠しグッズ空き缶の見つけ方
  1. *廃墟になったヤガの村に到着
  2. この時ファレッグの家は無くなっています
  3. →すぐにファレッグの家のあった所の空き地に行く。(先に長老の家に行ってもかまわない)
  4. 3本の枯れ木に囲まれた真ん中付近に話しかける
  5. 何かセリフが出るまで、空き地になっている所の枯れ木や石に、何度も話しかけてみて下さい。
  6. [マーズ]のセリフ「・・・・・・・・・・・・。」がでます
  7. [質 問]ひろっちゃう? では、  ▲はい を選択します。
  8. マーズの愚痴を見ることが出来ます。
  9. →かくしグッズあきかんゲット!!

*

◆マーズの愚痴(隠しグッズ空き缶を見つけた時のセリフ)
  • [マーズ]・・・・・・・・・・・・
  • [マーズ]ファレッグのいえも
  • [マーズ]なくなっちゃってる!!
  • [マーズ]あ!
  • [マーズ]なにかおちてる!!
  • [質 問]ひろっちゃう?   ▲はい   いいえ
  • [マーズ]ただの   あきかんだった!!
  • [マーズ]なによこれーーー!!
  • [マーズ]もーヤダ!!
  • [マーズ]フンだ!!
  • [マーズ]しーらないっ!!
  • [マーズ]・・・・・・・・・・・・
  • [マーズ]こんなことしてる   ばあいじゃないんだわ
  • [マーズ]はやく
          ファレッグを
          たすけにいかないと

               [ SAILOR MARS プロフィール ]
普段の名前=火野 レイ    住所=十番町の火川神社   
職業=神秘の巫女 兼 学生 兼 正義の味方。
誕生日=4/17日,AB型
特技=霊感と、占いと、歌を作るコトと歌うこと、読書、人には言えないこと?
ペット=カラス2羽
その他=火川神社の、恋愛成就のお札が大人気です。
      夢は、CDを出すこと、世界に羽ばたくキャリアウーマンになること。
 

巫女姿のレイちゃん

   

制   服

   

                                

☆おまけ

クレヨンしんちゃんのまつざか先生(妖怪ブリッコぶりぶりおばば=しんちゃん語録より)役の冨沢美智恵(トミザワミチエ)さんの声、とてもステキです。
  大阪朝日放送では、春・夏(ただし、08/08から2週間は高校野球中継の為、雨の日だけしか見られません。)・冬休みの午前中しんちゃんが月から金まで再放送しています。
まだ、まつざか先生が入院しているので、ときどき美智恵さんの声が聞けます。

 

 


A,S,INDEX

(C)武内直子「なかよし連載」・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション© Naoko Takeuchi, Nakayoshi, Kodansha, Toei animation(C)All rights reserved. 

 

inserted by FC2 system