2011年にはRINNEがアニメ化??
既にデモ版が放送中です☆
是非OVA仕様で深夜に12話放送して欲しいです
☆☆☆ 
百葉箱にお供えしようとした焼きそばパン美味しそう!!
○☆○勝手に食べるな!!、


2010/03/30第26話FINAL「明日へ。」

最後の願いについてどのようにしてくれるのかなー
と思っていたらしっかりと犬夜叉とloveしてくれましたねー、
完全消滅する前の奈落の顔は
最初の頃の若殿に戻してから消えても良かったと思います。

最終回サービス(?)として色々な場面でloveしてくれています。

珊瑚の双子の子供はアニメ版の方がずーっとかわいく良いです、
一番最後の場面は紫色の雲と空でしめくくり!

これで本当にテレビ完結作品となってしまうのかー、
映画版はもう無いのか?
RINNEの様子を見てみないと判りません。

*作画・動画はOVAレベルの高品質です☆

 

 


2010/03/23第25話「届かぬ想い。」

元骨喰いの井戸のスチール物置はアニメでは分かり安かったです、
宇宙空間を漂っているかごめと背景がキレイ☆

いよいよ次回最終回作品で
 167+劇場4作+ドラマ3本+26=合計200作品!

可能性は低いけど もし 映画化されたら嬉しいです、
RINNEと抱き合わせが実現したらありえるかも?
と勝手に想像しています??

 


2010/02/09第19話「琥珀(こはく)の欠片(かけら)。」

ミロサンのぶっちゅ〜うのシーンは
深夜のアニメとして見ると説得力が結構あります
すごい〜です
いつでも恋は準備OKよ(うる星やつら より)ではなく
一方的なんだけどそうではないようにも見えました。

今殺生丸のコスプレの研究中のせいか 
操られた琥珀を追いかけて来た殺生丸の姿がとても気になりました。


何故か知らないけど今年から関西が一番早い放送になってます 
嬉しい!。


2009/10/05第1話「奈落の心臓。」

OPの絵はカレンダー用にしても良いぐらいの出来です、
本編は 見てすぐに
「あっ これは原作の雰囲気を壊さないようにしてある。」
とわかります。
フルカラーになってるおかげで
原作では▽♯@□◇∀なものも
抵抗無く見ることが出来ましたよ☆☆



歓迎します!
。。

The following text is only Japanese.歓迎します!。*


☆☆☆☆☆☆☆ミニわんことミニにゃんこの春呼びです
,,
2010**俺はかごめの為なら年中無休いつでも現代まで迎えに行ってやるぜ!


, ◎〓〓,,

★ようこそ高橋館へ!
本当のトップページはこちら★♪



 
このよそ様のサイトを見たらアニメ化されそうな錯覚しました
「境界のRINNE」のイラスト一覧 [by pixivより]

 

 。

←カッコ内の数字は情報を頂いた などの 日付です。    トーハンの統計は全国の個人書店+ehonの集計です。

2009/09/23 祝!高橋留美子新作(犬夜叉・らんま1/2・うる星やつら各フィギュア付き)DVDBOX予約締め切り10月15日

2009/09/23 祝!境界のRINNEコミックス1巻2巻10月16日発売
RIN-NE, Volume 1 (ペーパーバック)約10ドル 
10月20日発売

2009/09/23 祝!犬の完結編は10月03日より半年間にわたって深夜に放送、。
平均視聴率が毎回2.0%以上だと映画化確定かも? 深夜02時代の2%という数字はかなり凄い事なのです!

2009/09/12 祝!犬の完結編は10月03日よりテレビアニメ放送!
日程は全国でバラバラですのでご注意!!

2009/08/11犬夜叉完結編YTV公式サイト公開

2009/07/19 祝!犬の完結編はテレビの特番でアニメ化決定!(秋or冬のどちらかに放送)

2009/04/22 週間少年サンデーにて るみこ先生の「境界のRINNE。」連載スタート。
霊感少女 桜(さくら)の物語
1978/ サ39号 うる星やつら ・→1987/08 サ36号 らんま1/2 ・→1996/11 サ50号 犬夜叉→に続く 2009/04 サ21・22合併号第W弾です、
04/23より全国テレビ朝日系列で盛んにCM放送されていました。

4月7日より読売テレビ地上波にて犬夜叉再放送開始! 

犬夜叉56巻がコミックス総合週間売り上げ部数!、週目最高第位!(02月24日,ランク王国調べ)!、

犬夜叉56巻がコミックス総合週間売り上げ部数!、週目最高第02位!(2月21日,トーハン調べ)!、週目第02位!(2月24日,トーハン調べ)!、週目第測定不能位!犬コミック発売以来初の珍事件(3月01日,トーハン調べ)!、

[02/18=**位, 02/19〜20=04位, 02/21〜22=02位, 02/22〜25=04位, 02/26=調査不能位, ,  ]、

犬夜叉56FINAL 420円と
 
特別編集版 犬夜叉とかごめ900円が2009/02/18発売。
大長編お伽草子「犬夜叉」完結記念!犬夜叉とかごめ、2人のエピソードを収録した恋愛傑作選896ページ、

犬夜叉55巻がコミックス総合週間売り上げ部数!、週目最高第位!(10月21日,ランク王国調べ)!、週目最高第位!(10月28日,ランク王国調べ)!、

犬夜叉55巻がコミックス総合週間売り上げ部数!、週目最高第05位!(10月22日,トーハン調べ)!、週目第17位!(10月27日,トーハン調べ)!、

[10/20〜10/21=06位, 10/22=05位, 10/23=06位, 10/24=07位, 10/25=08位, 10/26=**位, 10/27〜10/28=17位, 10/29=18位, 10/30=19位, 10/31=20位以下,  ]、


・・犬夜叉完結編放送中
関西地区
より全国へ段階的に開始
各社有料ネット動画


犬過去ログ   *グッズ過去ログ

REIサマの素材サイトBevel  Macromedia Flash Player ダウンロードセンター (C)かおp(^-^)qアニ☆ランドCASTLEサマ素材

(^_^)v

ゥゥゥゥゥゥゥ  
犬夜叉ノベルWebRing
*RPG伝説のマナ(レジェンドオブマナ)スクウェア・エニックス。
*
(C)かおp(^-^)qアニ☆ランド
○橋館 Takahashi_Kan and Takahashi_hall


第10回犬夜叉人気投票 /
書 院(小説)。
■■■電視項(資料・感想)。2010/02
案内所./[当サイトのきまり!。
あいさつしちゃ郎
情詳Memo. 呪詛の仮面夢日記
映画。
BBS。RPGのBGMを楽しむ 呪詛の仮面など。
Rink'
更新履歴
キリバン。
Art  --------- あつめたもの

犬の映画版完結編は
 
るみこ’ずヒロイン+その他キャラオールスターズ全員集合劇場版(勝手に予想タイトル)
と同時上映されるのが理想的ですが  望みは薄い


ラムちゃんのウィジェット無料配布が人気好調ベスト30入りしているので
(もし アニメ版だったらベスト10入り間違いない!)
これは もったいない!


★犬コミックスの最終巻がこんなに売れるなんて

 サンデー編集部も想定外の出来事で驚いているでしょう、
老舗の大手有名ネット通販すべてで完売は
12年間で初の快挙達成!
03/18頃には入荷するのでご安心を。
まだまだ人気は衰えていない証拠ですから 映画の完結編作っても問題ないはずです。

1985年秋より約24年間続いた日テレ系列月曜19時台のアニメ時間枠は、
3月末日をもって終了しました。


**
**







 

.

●当サイトは非公式的なページです。○橋○美子先生、少年サンデー、小学館とは何ら関係はありません。無断複製等はご遠慮願います。
*このサイトはIE6SP1とNN6での動作を確認しています。
*推奨画面サイズ=1024 X 768 ピクセル

*このページでは、かおp(^-^)qアニ☆ランドと立体顔文字アニメ工房と、他の一部のページで、ぱたアニメ分室の画像を使用しています。素材への直接のリンクは禁止しています。
(C) Rumiko Takahashi ,Shogakukan ,Yomiuri_tv
管理者=Tikey  高橋館2001〜2006,
 
*2001年6月21日(木)一般公開*



















inserted by FC2 system